人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ&レストラン

シーフードスタンド パチョレック(野毛)

横浜でのこと。
昼飲みをしよう!という事になりました(笑)
今いるのは、みなとみらい。
みなとみらいで昼から飲めるところは
見当たらず…😅
野毛に行こうという事になりました。

野毛…

野毛というと、オジ様が行くところ??
というボンヤリしたイメージだったのですが
見つけた場所は、とってもお洒落なお店、
パチョレック でした。

テンション上がるメニューの数々。
中でもパチョレック 名物こぼれ
スパークリングが強烈でした!

シーフードスタンド パチョレック(野毛)_d0283239_17535333.jpg

そして何より驚いたのはオイスターアワー!
12:00〜20:00まで、牡蠣1個90円!
シーフードスタンド パチョレック(野毛)_d0283239_17535944.jpg

90円にも驚いたけど、味も美味しい!
牡蠣+スコッチウイスキーは初めて食べたけど
クセになる!

他にも沢山魅力的な料理やお酒があったので
また今度ゆっくり行きたいな。

店内にテレビもあるのでスポーツ観戦しながら
オイスターとスパークリングワイン。
今度、本当にまた行こう。


#パチョレック #シーフードスタンド #シーフード #横浜 #野毛 #カキ #オイスター #スパークリングワイン #イラスト #イラストレポ #イラストレーター




by EkoIllust | 2018-05-29 18:00 | カフェ&レストラン

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31