人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット

子安神社の俳句御朱印(八王子駅)

高幡不動駅近くのCafe De Dangoを後にし、
京王八王子駅に移動です。
目的はランチ!

ですが、その前に行きたい神社が
ありました。
八王子市最古の神社、子安神社です。

昔からよく行くお気に入りの神社で
是非わだめちゃんと行きたいと思って
いたのでした。😊

子安神社の俳句御朱印(八王子駅)_d0283239_19472308.jpg

さすが子安神社。
お宮参りの赤ちゃんが結構いて幸せ
オーラ満開❤️
こんなほんわかした所が好きなポイント
です。😊

お参りをして、御朱印を…と思ったのですが
子安神社は神社名と俳句の御朱印とで
4種類あるので迷う迷う(笑)

子安神社の俳句御朱印(八王子駅)_d0283239_19473177.jpg
俳句の御朱印がとてもステキでした。
今度行った時は、もうひとつの俳句の
御朱印を頂きたいな😊
次の楽しみができました。

#子安神社 #八王子 #パワースポット 
#イラスト #イラストレポ 

by EkoIllust | 2018-04-19 19:19 | パワースポット

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31