人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレポ

パンチョでワタワタ(笑)

狭いと聞いていたパンチョ店内なのですが、
想像以上の狭さにビックリ!

壁には懐かしい時代のポスターが沢山
貼られていました。

パンチョでワタワタ(笑)_d0283239_19301488.jpeg

見ず知らずの方がすぐ横でお水をこぼしたんですが、
隣の席…というか、狭いのでほぼ同じテーブル??
での出来事なので、「かかりませんでしたか?」
「大丈夫ですよ」なんて、言葉も自然に出て、
狭いのもなかなか良いかもと思いました^_^

ナポリタンが来る前に、色々楽しませて
頂いたパンチョ新橋店でした😅

⭐️イラストレーター ナカムラエコの
LINEスタンプ発売中


by EkoIllust | 2018-02-28 19:15 | イラストレポ

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31