人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINEスタンプ

LINEスタンプ購入→ムスコ(笑)

LINEスタンプを買って下さった方々、
ありがとうございます!😊

動物キャラって描いた事が無いので、
すごく新鮮で、描いていてすごく楽しいです!

なんか2頭身動物キャラって可愛いですねぇ
今更ながら、ハマってしまって(笑)
次のスタンプを…と描いていると、ムスコが
学校から帰宅しまして。

「何?スタンプ作るの?」と言うので
「もう売ってるよ」と言ったら、買って
くれました(笑)

そして、早速
LINEスタンプ購入→ムスコ(笑)_d0283239_19463406.jpg

高校生のセンスに笑かせてもらいました。
ムスコも写真好きなので良い感じのようです。

またスタンプ描こう♪

すずちゃんスタンプも宜しくお願いします。

★イラストレーター ナカムラエコのFacebook
ページはこちら

★Instagramはこちら







by EkoIllust | 2017-12-04 19:57 | LINEスタンプ

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31