人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレポ

沖縄料理、ニライカナイ(八王子まつり・6)

八王子まつりを後にし、ご飯を食べよう!と
なりました。

そのご飯のためだけに!それだけに参加する
ために!
遠路はるばる中央ライナーに乗って来るヒト…

モバイルの神様、伊藤浩一さんです(爆)

伊藤さんも来る事だし…と、沖縄料理のお店、
ニライカナイに移動しました。

ココがもう!一歩店内に入ると沖縄!って感じで。
しかも何を食べても美味しくて!
かなりテンション上がりました。

沖縄料理、ニライカナイ(八王子まつり・6)_d0283239_22541480.jpg

で、ここで盛り上がったのがルートビア。
初めて聞く飲み物に興味津々の私(笑)。

沖縄料理、ニライカナイ(八王子まつり・6)_d0283239_22542967.jpg

なんか、あえて勧めはしない…という雰囲気に
オーダーする勇気が持てませんでした💧
(でも、やっぱり飲んでみたいな(笑)

美味しいものに囲まれて、ワイワイやっていると
飲み会だけ参加の伊藤さんが合流しました!
(中央ライナーで(爆)

沖縄料理、ニライカナイ(八王子まつり・6)_d0283239_22554094.jpg

お腹ペコペコで、八王子までやって来た伊藤さん。
タコライスとさんぴん茶をオーダーしました。

が…何故か、タコライスが来ない💧
伊藤さんのタコライスだけが来ない💧💧💧

テーブルに既にあったモノをチョビチョビと
つまみながら、さんぴん茶を飲む伊藤さん。

減るさんぴん茶。

「タコライス、頼んだんですけど…」
と店員さんに言うも、まだ来ないタコライス…

無くなったさんぴん茶。

沖縄料理、ニライカナイ(八王子まつり・6)_d0283239_23025772.jpg

さんぴん茶だけが進んだ伊藤さんなのでした。

その後、来たタコライスは大変美味しゅうござい
ました。😀

★イラストレーター ナカムラエコのfacebook
ページはこちら。

★イラストのタッチはこちら。

by EkoIllust | 2017-09-12 23:06 | イラストレポ

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31