人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレポ

三本締めでした

楽しい時間もいよいよ終わりに近づいた
Motomachi×port オープニングパーティ。
たくさんの笑顔を思い出にシメと
なりました。
三本締めでした_d0283239_20334367.gif

今回、すずちゃんを通して知り合った
方々に会い、イラストレポの感想を
多数頂きました。

「才能あります!」なんて嬉しいお言葉や
「評判がいいんですよ」なんてイラストへの
反響なども聞かせて頂き、驚くやら、
嬉しいやら!

直接イラストの事を聞く機会って
なかなか無いので貴重でした。
ありがとうございました。

お忙しい中集まって下さった皆さん、
楽しい時間をプレゼントして下さって
本当に感謝です。

そして、準備やパーティ中のお気遣い、
お片づけと奮闘して下さった
Motomachi×port の住人の
エンドウさん、中村さん、鳥羽山さん
ヤギさん、そしてすずちゃん。
本当にお疲れ様でした。

皆がこんなに、笑顔のパーティは、
皆さんのキャラの賜物だと思います。

最後にすずちゃん、
ご招待ありがとね。

たくさんの出会いに感謝して
レポを終わります。

機会がありましたらまた皆で。
by EkoIllust | 2012-12-29 21:01 | イラストレポ

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31