人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット

御朱印とサブちゃん(高尾山レポ6)

無事に縁結びのお札を納め、いよいよ
御朱印を頂きに行きました。

今回、初御朱印のmaaさんは新しい御朱印帖
持参です。

御朱印とサブちゃん(高尾山レポ6)_d0283239_14535851.jpg

御朱印を頂いてテコテコ歩いていると、
んんん????なんか音楽が聞こえるぞ?!
しかも八王子といえばの北島三郎様のお声?!

いや…気のせいか?

こんなトコでサブちゃんの声が聞こえるはず
ないよね…と歩き出すと…

御朱印とサブちゃん(高尾山レポ6)_d0283239_14540899.jpg

まーったく知らなかったので驚いたのなんの!
サブちゃんは八王子駅ビルの中にも、ババーンと
デッカい黄金の銅像があるんですよ。
御朱印とサブちゃん(高尾山レポ6)_d0283239_14541522.jpg
やるな…サブちゃん…と感心した私でした。
※ 追加 ※ 先日、山野楽器に行ったら金ピカサブちゃんいませんでした。
お出かけ中かな?

歌碑の周りには、マダムがワイワイ!(笑)
かなり盛り上がって手形に触れては、サブちゃんの
を繰り返し流し、盛り上がってました。

#今日もいい日でした #イラスト #イラストレーション #まんが #イラストエッセイ #コミックエッセイ #コミック #暮らし #暮らしを楽しむ #イラストレーター #暮らしの記録 #高尾山 #北島三郎 #八王子 #ぱわーすぽ







by EkoIllust | 2018-09-04 15:00 | パワースポット

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31