PHOTONEXT

d0283239_00182743.jpg


PHOTONEXT SONYブースにお越し下さった皆様、
ありがとうございました。

慣れないトークに反省することも多々あり…
次に生かしたいと思います。

イラストはDNPのブックに載っているのとは
別バージョン。

サムシングブルーを意識してブルー多めの優しい
感じに描いています。

★イラストレーター、ナカムラエコのfacebook
ページはこちら。


[PR]
# by EkoIllust | 2017-06-20 23:59 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

デジタルカメラマガジン ロケ(写真編2)

撮影をキッチリやった後、デジタルカメラマガジン
編集Sさんお待ちかね!「幸せのパンケーキ」デス
💕💕

パンケーキ…
かなりお待ちかねだったらしいSさん(笑)

d0283239_20192607.jpg

⤴︎ちゃんとお仕事もしてます←当たり前(爆)
闇の中の撮影の後は、編集Mさんが昼から熱望
していたハチノスです!

d0283239_20192679.jpg


とても嬉しそうにハチノス激写していたMさん
でした。(笑)

皆んなが色んな意味で幸せになれたロケでした(笑)

デジタルカメラマガジンロケのイラストレポは
これで終わりです。

で、次は只今発売中のデジタルカメラマガジン
6月号の「すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ
DCM出張所」最終回のロケ編スタートします(笑)

★イラストレーター ナカムラエコのfacebook
ページはこちら

[PR]
# by EkoIllust | 2017-06-05 20:18 | イラストレポ | Trackback | Comments(0)

デジタルカメラマガジン ロケ(写真編)

d0283239_21165486.jpg

d0283239_21165568.jpg

中華街のパンダガチャ、やりました!
チャッチイ所がまた良い味出してました😍

デジタルカメラマガジン編集Sさんの名言
「テラテラ」についてはこちら
デジタルカメラマガジン ロケ(写真編)は
あと1回続きます😘

★イラストレーター ナカムラエコのfacebook
ページはこちら


[PR]
# by EkoIllust | 2017-05-29 21:14 | イラストレポ | Trackback | Comments(0)

デジタルカメラマガジン連載最終回

発売中のデジタルカメラマガジン2017年6月号。
今号で「すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ
DCM出張所」が最終回となりました。

最終回のテーマは「自分らしいスタイルでドラマ
チックに仕上げよう」

今回もすずちゃんの写真カッコいい!
毎回本当に素晴らしい内容の連載だったなぁ〜と
しみじみ思いました。

今回最終回という事で「お世話になりましたー!」
と、「また会いましょうね!」の気持ちを込めて
イラストを描きました。

あ、

最終回にも、エコりん、モデルで出てます。
誌面で是非チェックして下さい。(笑)

最後のページの編集後記には、エコブログで
お馴染みの「すずはじDCM出張所」担当編集者様
Mさん、Sさんのお言葉が!
楽しい1年だったなぁ〜とあらためて思いました。

またいつかデジタルカメラマガジンでお会い
出来るのを楽しみにしています!

最終回のロケも実はお邪魔していました。
レポを描きますので、編集Mさん、Sさん、
そしてすずちゃんファンの皆様、お楽しみに!(笑)

チラ見せイラスト
d0283239_19244735.jpg

エコりんも登場(笑)

★イラストレーター ナカムラエコのfacebook
ページはこちら





[PR]
# by EkoIllust | 2017-05-22 19:24 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

思い出のハチノス(DCMロケ・9)

ロケが無事終了した後、すずちゃんが言いました。

d0283239_17112012.jpg

という事で、ハチノス便乗させて頂きました!

…と言っても、ハチノスは食べた事が無いワタシ。
どんな味??臭みはないのかな??などなど
初めての料理に不安半分、ウキウキ半分でお店に
向かいました。

お店に着くと何は無くともハチノス注文です(笑)
昼のロケの時から楽しみにしていたハチノスを
無事注文したMさん。

ハチノスの思い出をしみじみ語りだしました。
d0283239_20215463.jpg

そこまでMさんをトリコにするハチノス!
これは楽しみです💕

そして念願のハチノスがテーブルに運ばれると
とても嬉しそうに写真を撮るMさん&Sさん。

d0283239_17112007.jpg

そんなに食べたかったのですね(笑)

初ハチノスを頂いた私はというと…

d0283239_19203341.jpg

目覚めた私なのでした。(笑)

ハチノスを教えて下さった、Mさん
ありがとうございました😊

Mさん 愛しのハチノス
d0283239_17112112.jpg


★イラストレーター ナカムラエコのfacebook
ページはこちら

[PR]
# by EkoIllust | 2017-05-16 20:10 | イラストレポ | Trackback | Comments(0)


ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

★エコの情報、イラストのタッチ等はこちらをチェック

★お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。

★エコのFacebookページはこちら

★旧・HP はこちら
★旧・ブログはこちら

カテゴリ

お仕事
イラストレポ
イラスト
エコりんの日常
エコりんの知らない世界
ムスコーズネタ
本・文具・映画

Twitter

ライフログ


上達やくそくBOOK すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ


(卓上カレンダー付録付)デジタルカメラマガジン 2016年1月号


デジタルカメラマガジン 2015年11月号[雑誌]

フォロー中のブログ

タッチの 楽写空間
missa*diary
Impressions
Tolliano Riv...
すずちゃんのカメラ!かめ...
White Board -♭
エクランの撮影日記
a Slice of Life
fiat lux pho...
いつかきっと

外部リンク

画像一覧

タグ

検索

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き