あけましておめでとうございます。

d0283239_23275021.jpg


新潟にいます。
既に東京が恋しい私ですが(笑)
雪遊びに励みたいと思います。

が、今日は元旦なので
ゆっくり、まったりしたいと
思います。

今年も素敵な出逢いがありますように。

そして、イラストレーターとして
もっともっと活躍しますように。

2013年もどうぞ宜しくお願いします。


エコ
[PR]
# by EkoIllust | 2013-01-01 15:29 | 日記 | Trackback

キラキラの出逢いに感謝して

d0283239_23291227.jpg


今年は新しい出逢いが多い年でした。

そのひとつひとつはキラキラしていて、
ひとつひとつが大切なものと
なりました。

その出逢いを2013年に繋げて
いこうと思います。

皆様、

今年も楽しい1年を
ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年を。

エコ
[PR]
# by EkoIllust | 2012-12-31 23:43 | 日記 | Trackback

素敵な人

d0283239_2331795.jpg

先日の、よみうりランドスナップの
すずちゃん。

が、タイトルの素敵な人か!
と思いきや、今回の素敵な人は
別にいます。

イルミネーションがキレイと
いう事で暗くなっても、小さな
お子さんが結構いました。

そんな時、事件は起きたのです。
d0283239_15131121.gif

d0283239_15134458.gif

すごく感動しているすずちゃんの横で、
「うそだ〜!」と言ったのは私です(爆)
でもとっさな時に出たセリフは
本心なのでしょう…と思い、
今は、素敵な人だなぁ〜と思ってます。

※すずちゃんによると、水島さんのセリフが
「宇宙人」ではなく、「宇宙飛行士」だそうです。
部長の話をハイハイ!と流しているのが
バレバレになってしまいました。(爆)

そして、もうひとつ。
三脚を立てていた所の周辺には
人はいませんでした。
周りにも配慮した所に立てていました。

が、油断大敵。
子供のパワーはすごいです。
ホント予想外の所から現れます。
そして予想外の事をします!
(ウチの子供がまさにそう!!!)
なので念には念をいれて…が
どんな時でも大切なんだな〜と
改めて学びました。

暗い中での事で、本当にびっくりする
事件でした。
お子さんもカメラも無事で良かったです。
皆様もお気をつけ下さい。
[PR]
# by EkoIllust | 2012-12-30 20:20 | イラストレポ | Trackback


ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

★エコの情報、イラストのタッチ等はこちらをチェック

★お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。

★エコのFacebookページはこちら

★旧・HP はこちら
★旧・ブログはこちら

カテゴリ

お仕事
イラストレポ
イラスト
エコりんの日常
エコりんの知らない世界
ムスコーズネタ
本・文具・映画

Twitter

ライフログ


上達やくそくBOOK すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ


(卓上カレンダー付録付)デジタルカメラマガジン 2016年1月号


デジタルカメラマガジン 2015年11月号[雑誌]

フォロー中のブログ

タッチの 楽写空間
missa*diary
Impressions
Tolliano Riv...
すずちゃんのカメラ!かめ...
White Board -♭
エクランの撮影日記
a Slice of Life
fiat lux pho...
いつかきっと

外部リンク

画像一覧

タグ

検索

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き