人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレポ

本番!(PHOTONEXT・5)

ビジネスな空気にスッカリ飲み込まれたエコりん…
ドキドキが止まらなくなってしまいました💦💦

いかんいかん!…と、本番に集中しない作戦に
出たワタクシ。
緊張の糸を切る様に、周りをキョロキョロ
しました😨

本番!(PHOTONEXT・5)_d0283239_15150627.jpg


なんとか落ち着いてきたかな?…という時、
ついに呼ばれましたッ💦💦

本番!(PHOTONEXT・5)_d0283239_15150612.jpg

ビジネスの場なんだ😨というのをあらためて
実感してドギマギ💦💦
緊張が戻ってきちゃったよ!💦と、アセアセ💦

でも、なんとか進行出来てるかな?!と
思った瞬間!


本番!(PHOTONEXT・5)_d0283239_15150623.jpg



ピンチです!

本当に何にも思い浮かばない!
真っ白とは、まさにこの事!

どうしよーーーー💦💦💦😱😱😱😱

と、うろたえていると、、、、
なんか視界に入った。

本番!(PHOTONEXT・5)_d0283239_15150706.jpg


本番!(PHOTONEXT・5)_d0283239_15150713.jpg


…… なんか急速に、いつもの自分に戻れました。

無事、言う事を思い出し進めていきます。
が、少し引っかかると震えが来ちゃって。
本番!(PHOTONEXT・5)_d0283239_15150741.jpg

本番!(PHOTONEXT・5)_d0283239_15150849.jpg


なんか、すずちゃんの姿が視界に入ると落ち着く
私なのでした。
(なんでかしら???)

★PHOTONEXTレポ1回目は★イラストレーター ナカムラエコのfacebook
ページはこちら

★イラストのタッチは


by EkoIllust | 2017-07-11 15:15 | イラストレポ

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31