人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

CP+ SONYブースでのイラスト(CP+・3)

CP+ SONYブースでのイラスト(CP+・3)_d0283239_15411587.jpg
photo by 竹國照顕さん

写真家すずちゃんコト、鈴木知子ちゃんのトークの
終わりで、うつし出されたイラスト。

実は影部分が、3パターンあったのですが選ばれたのが
MUSICの文字で。
「私もそれがイチオシだった!やった〜〜060.gif003.gif
と、1人で盛り上がっちゃいました(笑)

CP+ SONYブースでのイラスト(CP+・3)_d0283239_15411685.jpg

原画。

これにすずちゃんが配置と文字入れをしました。
いつもカッコ良くしてくれてありがと010.gif

トップの会場写真は尾道写真家、竹國照顕さん。
ブログへの掲載を快諾して下さってありがとう
ございました。

★イラストレーター、ナカムラエコのFacebook
ページはこちら

by EkoIllust | 2017-02-27 23:02 | お仕事

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31