人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

確定申告はギリギリに???

平成28年の確定申告は2月16日(火)〜3月15日(火)
まで。(土、日を除く )

もう3月も過ぎてしまった…←この時点で3/9
ヤバい…💦あと1週間もないじゃん!💦
と、慌てて行ってまいりました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヒョエ〜💦

行ったのは3月10日(木)。
さぞ混んでいるんだろうなぁ( ̄◇ ̄;)
と、覚悟をして確定申告特設会場に行ってきました。

ら、

確定申告はギリギリに???_d0283239_18465913.jpg


なんと、ガラガラ!
あれ〜〜〜〜???と拍子抜け( ̄◇ ̄;)
全く待つ事なく提出出来ました。

税務署でなく、特設会場だったからかな?
それとも日が良かったのか??
諸々手続きで行った銀行もすいてたし。

それとも、それとも、すぐ提出に行くよりギリギリの
方が待たなくて済むのか?
次回もコレくらいで行くか。

いやいや、確定申告はお早めに。←説得力ナイワタシ

とにかく!
確定申告も終わってホッと一息。
… の、ご褒美甘味❤️
確定申告はギリギリに???_d0283239_09172766.jpg

バニラアイスに信玄餅のぶっかけ。(笑)
また食べてるし σ(^_^;)

だーって、この信玄餅のきな粉と黒蜜が
バニラアイスにマッチし過ぎで…(*^_^*)〜@ホウ❤️

信玄餅は、たまにしか食べれないから…
ヨシとしましょう❤️

★イラストを描きました!
増刷ありがとうございます*\(^o^)/*
「上達やくそくBOOK
すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ」
Amazonはこちら。

★ナカムラエコの情報やイラストはこちらで。

★ナカムラエコのFacebookページはこちら。

★お仕事のご依頼、お問い合わせは
こちらのメールフォームからお願いします。




by EkoIllust | 2016-03-14 17:00 | 日記

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31