人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

良いお年を!

2015年は、お仕事でもプライベートでも
「初」の経験が多い年でした。

そこでの経験、出会いを大切に2016年に
持っていきたいと思います。

2016年は2015年の経験を生かし、更に
進んでいこうと思います。

残すところ、あと少し。

私のイラストをみて下さった方、応援して下さった方、
本を購入して下さった方、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします*\(^o^)/*

良いお年を!_d0283239_20534887.jpg



★イラストを描きました!
「上達やくそくBOOK
すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ」
Amazonはこちら。

★ナカムラエコの情報やイラストはこちらで。

★ナカムラエコのFacebookページはこちら。

★お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらのメールフォームから
お願いします。



by EkoIllust | 2015-12-31 20:53 | 日記

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31