人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレポ

あたたかい人達に囲まれて

前回はこちら。

全員の講評を終え、セミナーは終了となりました。
ここでまたまたミッションです!

出口で受講者さん達に声をかけました。

あたたかい人達に囲まれて_d0283239_19150059.jpg


その場にいる人達が一体となって、「先生には
ナイショで」と、すずちゃんの居場所を気にしながら
書いていきました。

あたたかい人達に囲まれて_d0283239_19150089.jpg

あたたかい人達に囲まれて_d0283239_19150012.jpg


私もとってもあったかい時間を過ごせました。
出版のお祝いコメントを皆様ありがとうございました!

★イラストを描きました!
「上達やくそくBOOK
すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ」
Amazonはこちら。

★ナカムラエコの情報やイラストはこちらで。

★ナカムラエコのFacebookページはこちら。

★お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらのメールフォームから
お願いします。




by EkoIllust | 2015-12-30 19:13 | イラストレポ

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31