人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレポ

暗闇のミッション

「上達やくそくBOOK すずちゃんのはじめての
カメラとレンズ」発売から、ちょうど1ヶ月半
たちました。

出版記念イベントレポの続きは消えた?!と
ご心配の皆様。安心してください。続きますよ!

ということで、おもむろに再開です。(笑)

前回のお話はこちら。

出版記念セミナーが始まると、すぐ!
私は次のミッションに取り掛からねばなりません!
暗闇のミッション_d0283239_17492976.jpg

暗闇のミッション_d0283239_17492924.jpg

暗闇の中、最後列で工作に励んでいた
エコりんなのでした。*\(^o^)/*楽しかった!

貼り付けたイラストはこちら。
暗闇のミッション_d0283239_17493053.jpg


上達やくそくBOOK すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ

鈴木 知子 / インプレス

イラストを描きました!



☆イラストを描きました!
「上達やくそくBOOK
すずちゃんのはじめてのカメラと
レンズ」
Amazonはこちら。

☆ナカムラエコのFacebookページは
こちら。



by EkoIllust | 2015-12-07 17:47 | イラストレポ

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31