人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

手帳の選び方、書き方

私の大好きな時期がやって来ました。

手帳の季節です❤️
*\(^o^)/*わーい!

手帳の選び方、書き方_d0283239_18474519.jpg


この時期、雑誌の手帳特集チェック
も、重要です!

そのなかでも必ずチェックするのは
「日経WOMAN」
やった!今発売中の11月号は
手帳特集だっ*\(^o^)/*わーい❤️
「時間上手になる 毎日が充実する
手帳の選び方 書き方」ですって!
ワクワク!(笑)

手帳の選び方、書き方_d0283239_18024779.jpg


ここ数年、使う手帳は決まっている
のですが、ついつい見てしまう
手帳特集(笑)

人の手帳の中身って見てて楽しい。
こんな工夫が!こんな便利な手帳
グッズが!なんて発見が1つでも
あるとワクワクするんです。

11月号は「心とカラダの疲れ
すっきり!」なんて、別冊付録も
ついていて嬉しい❤️

熟読します❤️ *\(^o^)/*

☆ 10月23日発売☆
「上達やくそくBOOK
すずちゃんのはじめてのカメラと
レンズ」


イラストを描きました。
宜しくお願いします *\(^o^)/*❤️
by EkoIllust | 2015-10-08 22:06 | 日記

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31