人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレポ

最後もやっぱり…(CP+・20)

色々あったSONYトークショー。
いよいよ最後の章となりました。

すずちゃんの写真トークが
途切れました。
スライドが終わったようです。

最後もやっぱり…(CP+・20)_d0283239_2314168.jpg

さぁ…あとはすずちゃんの締めの言葉で
楽しい時間も終わりです。

最後もやっぱり…(CP+・20)_d0283239_23141674.jpg

最後もやっぱり…(CP+・20)_d0283239_23141957.jpg

最後もやっぱり…(CP+・20)_d0283239_23141759.jpg

え?!終わりですか?!
という様に飛び出して来た司会の方…
あなたをすずちゃんコクコクの
被害者として認定します。(´Д` )

最後もやっぱり…(CP+・20)_d0283239_23141872.jpg

そう後ろで呟いたマツキヨさんの言葉が
頭の中をリフレインして、今回の
トークショーは終了したのでした。

☆追記

Facebookですずちゃんがシェア
してくれた時のコメントです。
最後もやっぱり…(CP+・20)_d0283239_13591925.jpg

この日は特に、私の登壇が当日に
決まるなどのサプライズがあったので
余計に時間配分が大変だったと思います。

と、ここで一応フォロー。

イラストでは書きませんでしたが
最後、コクコクしながら、後ろに
ちょっと下がっていく姿は可愛かった
です(笑)
by ekoillust | 2015-04-01 23:14 | イラストレポ

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31