人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

髪を切りました^ ^

急に髪が切りたくなり10センチ程
切って来ました^ ^

髪が伸びるのが早いので10センチなら
毎度サクッと切ってしまうのですが
イメージが結構変わるようです。

髪を切りました^ ^_d0283239_21552978.jpg

?????な顔をされた後、
「エコちゃん!全然わからなかった!」
と言われるのは、なかなか快感です(笑)

今回のカットの要注意事項は、
河童にならない事!

美容師さんへのオーダーでは、さすがに
河童にはならない様に…とは言えず…
恥ずかしいデショ(爆)

オカッパは嫌なので…と柔らかく
言ってみました。

NO MORE オ河童!

NO MORE 河童!

今回は成功でした♥️
大満足♥️
by ekoillust | 2014-10-26 21:55 | 日記

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31