人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

塩分もとりましょう

塩分もとりましょう_d0283239_23124129.jpg


かなり暑い日々が続いています。
水分だけでなく塩分もとらなければ
いけないそうで、私はよく
世界のKitchenからのソルティライチの
ドリンクを飲みます。

なんでも沖縄海塩ひとつまみだそうで
普通のジュース系より塩分がある様に
思うからです。

このソルティライチにアイスバー
出ててビックリ!
即買いしましたよ!(笑)

キリンビバレッジとグリコの
共同開発だそうで、こういう共同開発は
大歓迎です!

食べた感想は…

ドリンクのソルティライチを
かき氷にしちゃいました!という
感じ!

本当に美味しくて、既にリピしてます(笑)

今年の猛暑には大助かりのアイスバー
です♪

皆さんも、水分だけでなく塩分!
塩分ですよ!
お忘れなく( ´ ▽ ` )ノ
by EkoIllust | 2013-07-15 23:12 | 日記

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31