人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本・文具・映画

1人1人の想い+人と人のつながり=くまモン!

1人1人の想い+人と人のつながり=くまモン!_d0283239_23375440.jpg


くまモンは知っていましたが、
どうやって、こんなに多くの人に
知られ、愛される様になったのかは
知りませんでした。

もともとは、オマケだったくまモンが
ここまでになったのは1人1人の想いと
人と人のつながりだと思いました。

最近、私の中で
1人1人の想い+人と人のつながり=
くまモン!
となってます。(笑)

なので、くまモンを見ると
すご〜〜くパワーをもらえるのです。

今もまだ、くまモンの事を
すご〜〜〜く詳しく知っているわけでは無いので本を読みたいな…と
思っています。


くまモンの秘密 地方公務員集団が起こしたサプライズ (幻冬舎新書)

熊本県庁チームくまモン / 幻冬舎


by EkoIllust | 2013-07-07 23:37 | 本・文具・映画

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31