人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本・文具・映画

言霊を信じています

言霊を信じています_d0283239_16452672.jpg


今発売中のan・an (No.1860)

「2013年後半 あなたの運命、
恋、転機」

占いの特集です。
自分に関係のある所をパラパラ〜と
見ると、どの占いも良い事ばかり
書いてある!

占いは良い事だけを
心にとめます。(笑)

良い言葉は自分に良い影響を
与えてくれるし、モチベーションも
上げてくれるからです。

そういう言葉に出会った時は、
手帳に書きとめたり、切り取って
貼り付けたりしています。

そして、もう少し頑張りが必要な
時や、心が折れそうな時に
読み返すんです。

かなり効果があるんですよ。
我ながら単純だと思いますが
いいんです(笑)

なので、今回のan・an
私にとっては買い!

どの占いを見ても、とてもテンション
が上がったので良い言葉を切り抜いて
手帳に貼ろうと思います。

表紙や本誌にコラージュが
たくさん載ってるのも買った理由の
ひとつです。

かなり可愛いコラージュに、占いと
大満足です。

さ、熟読します(笑)

6/19(水)に次号が出てしまうので
気になる方はお早めに。
by EkoIllust | 2013-06-15 16:45 | 本・文具・映画

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31