人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

オレンジケーキ

オレンジケーキ_d0283239_1055614.jpg


忙しい日々を送っています。
もう一息!という現在ですが、
ちょっぴり息切れがして来ました。

そんな時、あま〜いケーキが
食べたくなります。
コンビニスイーツも好きですが
それではダメ。
こういう時はケーキ屋さんの
ケーキなんですッ!

ケーキケースに並んだ美しい
ケーキを愛で癒される♡
そういう時間がまたパワーを
くれるんですよね♡

でも近くにケーキ屋さんが
無い…トホホ〜…と思ってたら

なんと!

近くに美味しいケーキが置いてある
所を発見!
マカロンにマドレーヌ、アップルパイに
オレンジケーキを買いました。

こーれが美味しくて!
も〜すっかりトリコです。

小さなお店なので置いてあるケーキが
日によって違うそう。
全種類食べたい衝動にかられています。

もう一息。

美味しいケーキに助けられて
頑張りたいと思います。
by EkoIllust | 2013-02-16 23:59 | 日記

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31