人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレポ

CP+の前の腹ごしらえ。

冬とは思えない程のポカポカ天気だった
2月2日の土曜日、CP+&新年会に
行って来ました。

結構な人数が集まるので、これは
かなり期待できるぞ!(お笑いが(爆)と
ワクワクで横浜入りです。(笑)

みなとみらいで待ち合わせて
まずは腹ごしらえです。

CP+の前の腹ごしらえ。_d0283239_2343440.gif


去年の経験からCP+会場は暑いと
ふんでいたので、あまり着込まない
様にして来たのですが、それでも
当日のポカポカ天気のせいもあってか
想像以上に暑かったです(涙)

会場入りして早々に、ニット帽は
しまいました(笑)

JPASTA(クイーンズスクエア横浜店)
住所:横浜市西区みなとみらい クインズスクエア アット!1st 2F
営業時間:11:00〜22:00(ラストオーダー21:00)
アクセス:みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩1分 
     クインズスクエア横浜 アット!1st 2F

CP+ PHOTO IMAGING SHOW 2013カメラと写真の総合展示会
テーマ:ワールドプレミア 
    つながる世界、広がるフォトイメージング
会場:パシフィコ横浜 展示ホール、アネックスホール
会期:1月31日(木)〜 2月3日(日)→終了しました。
by EkoIllust | 2013-02-04 23:55 | イラストレポ

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31