人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

写真データ整理

写真データ整理_d0283239_0143221.jpg


ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと!
そのうちやらなきゃねぇ〜
そのうちねぇ〜…と逃げてきた
写真データ整理を始めました。

なんせ、ためにためてるので(。-_-。)
今日1日で終わるわけがないのですが
一回始めちゃえば、結構楽しいもので。

DVDに書き込み、そしてプリントも
して、どんどんMacも軽くなっていく♪

おっと!
外付けへのバックアップも、
ず〜っとやってなかったから
ついでにやっちゃおう♪と、
気になっていた事がサクサク
行動にうつせました。

というわけで、とーーーーーーーっても
スッキリ!

今日の私はかなりやったわ!!と
気分爽快です(笑)

ノリにノリつつやっていたのですが
プリンターのインクがきれ(笑)
丁度いい時間になったので今日は
ココでおしまいにしました。

明日、また再開したいなと思います。

あ、ペーパーも買わなきゃ!
by EkoIllust | 2013-01-11 23:59 | 日記

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31