人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト

アイコンの変換

私のブログやSNSでのアイコンはコレです。
アイコンの変換_d0283239_19152451.gif


今日、データ整理をしていたら
歴代のアイコンが出て来ました。

実はこのアイコン、
実際の私の髪型にあわせて
変化して来たんです。

最初はボブでした。
アイコンの変換_d0283239_19223749.gif

そしてバッサリ、ショートにして
アイコンの変換_d0283239_1923347.gif

また伸びて来ました。
アイコンの変換_d0283239_19281442.gif

そして今は前髪も伸びて
アイコンの変換_d0283239_19283111.gif

今に至るのですが、、、、

このアイコンの変換を
「いつの間にか伸びてるんだもん!
まるでお菊人形だお〜〜ッ!
と爆笑して涙を流しながら言う、ものすごく
失礼な人がいました(ふにふに(爆)

こら〜ッ!
と叱ってはみましたが、うまい事言うなぁ〜・・・
と密かに感心し(爆)

データ整理をしていて思い出したので
アップしてみました(笑)

次にこのアイコンの髪型がどうなるかは
私の髪型次第です。(爆)
by EkoIllust | 2013-01-10 19:44 | イラスト

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31