人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

1月8日(火曜日)のお題

今日、1月8日は勝負事の日だそうです。

そして1989年の今日は、昭和から
平成となった日だそうで、新たな気持ちで
スタートをきれる日の様に感じます。

雪国から帰って一息。
ここからガッツリ仕事始めです。
宜しくお願いします。

さて。

毎日のお題も今日からスタートです。
2013年、最初のお題は、
これしかないです。

"手帳始め"

皆さんの手帳にはたくさんの
文字が踊っていますか?

私の手帳は、雪国に連れて行って
もらえず、お留守番。
なので、まっさら!
まだ手つかずです。

今日から、書き込んで行きたいと
思います。

今年は新たに"いいこと日記"と
1日1ページにはEDiTを使うので
どうなるかな〜?と楽しみです!

ちなみに、

手帳を持って行かなかった時の
スケジュールや日記は、iPhoneアプリの
"瞬間日記"を使っていました。
写真もはれて便利です。
by EkoIllust | 2013-01-08 07:38 | 日記

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31