人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本・文具・映画

バレットジャーナル 1ヶ月経った感想

5月7日発売の日経WOMANを見てから
試してみたバレットジャーナル。

約1ヶ月経った現在はこんな感じに
なりました。

バレットジャーナル 1ヶ月経った感想_d0283239_19243116.jpg
今まで5冊のノートを使い分けしていた
わけですが…
それをバレットジャーナル1冊にまとめ
ました。

バレットジャーナル 1ヶ月経った感想_d0283239_19251873.jpg

トラベラーズノートパスポートサイズの
マンスリーは、長期的に見たい時に便利
なので残しています。
(ただ単にブルーエディションが気に入って
から使いたいって話も(笑)

持ち歩きはバレットジャーナルのみで
家で作業する時に、トラベラーズノートの
マンスリーを見ながらバレットジャーナルに
書き込む…という感じが作業しやすくて良い。
今はそんな感じです。

またどうなるかわからないけど😅
1ヶ月後の今は、とっても快適です👍





by EkoIllust | 2018-06-06 20:02 | 本・文具・映画

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31