人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレポ

パワフル社長登場!(PHOTONEXT・10)

SONYブースでの登壇を終えPHOTONEXT会場を
フラフラしていると、すずちゃんがあるブースに
引き寄せられて行きました。

忍者レフでお馴染みの、よしみカメラブースです。

自撮りライト「アカリーナ」が気になって
2人でガン見していると、スタッフの方が
社長さんを紹介して下さいました。

パワフル社長登場!(PHOTONEXT・10)_d0283239_17243255.jpg


書籍で、よしみカメラさんの忍者レフを
載せていたすずちゃん。
新商品の事などで話が盛り上がっていると、
社長が、いきなり、自分の名刺は飛び出す名刺
なんですよ!と言い残し、走って名刺を取りに
行きました。

飛び出す名刺?!

パワフル社長登場!(PHOTONEXT・10)_d0283239_18050761.jpg

他にも、自分がモデルで載っている自社カタログを
下さったり、カタログ裏話をして下さったり、
売り上げ話をして下さったりで!
私は笑ってばかりいました!(爆)

すんごいパワー満点の社長さんで、私も元気を
頂きました!
また何処かでお会い出来たら嬉しいな😊と
思います!

★イラストレーター ナカムラエコのfacebook
ぺーじはこちら。

★イラストのタッチは

by EkoIllust | 2017-07-29 18:00 | イラストレポ

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31