人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレポ

幸せのパンケーキで幸せ(DCMロケ・7)

デジタルカメラマガジンロケ→前回はこちら。

「幸せのパンケーキ」の美味しそうな店の外観に
心奪われるロケ隊。

が、まだ撮影が残っている(涙)

という事で、外観を味わっただけで泣く泣く
移動…となった時、飛び出した編集Sさんの名言。

幸せのパンケーキで幸せ(DCMロケ・7)_d0283239_10171572.jpg


編集Sさん…ガッツリ「幸せのパンケーキ」に
心持っていかれちゃった様です(爆)

幸せのパンケーキで幸せ(DCMロケ・7)_d0283239_10171561.jpg


背後で聞こえるSさんのツブヤキが可笑しかった
です(笑)

そしてその後は、ガッツリ撮影です。

幸せのパンケーキで幸せ(DCMロケ・7)_d0283239_10171584.jpg

しっかりお仕事モードのロケ隊。
キリッ!とお仕事しているすずちゃんと編集者
さん達がとても素敵でした💕

撮影が無事終わると、Sさんお待ちかね!
「幸せのパンケーキ」です❤️

ハマのすずちゃんの案内で、迷う事なく無事
到着!
いつもは混んでいる様ですが、今回はサクッと
入れました。(ラッキー✨)

魅惑的なメニューの数々に迷うも、マヌカハニー
と発酵バターに惹かれ、4人とも同じオーダーに
なりました。(笑)

幸せのパンケーキで幸せ(DCMロケ・7)_d0283239_10171624.jpg


マヌカハニーと深い味のホイップバターにノック
アウト!(お持ち帰りしたい位!)

すごく気に入った私。
一口一口、、幸せを噛み締めつつ食べていると

幸せのパンケーキで幸せ(DCMロケ・7)_d0283239_10171674.jpg


私の隣に座っていた、編集Mさんも完食して
いました(笑)

食べるのが早いのは職業柄なのか、待ちに待った
パンケーキだったからかは定かではありません。
(笑)


Sさんの心を鷲掴みにしたパンケーキ(笑)
向こう側のパンケーキはSさんの(笑)
幸せのパンケーキで幸せ(DCMロケ・7)_d0283239_10171681.jpg


★イラストレーター ナカムラエコのFacebook
ページはこちら
by EkoIllust | 2017-04-26 10:15 | イラストレポ

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31