人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレポ

ハービー・山口さんセミナー(CP+・16)

ふにふにさんのおかげで、無事ランチとお茶に
ありつき、(ふにさん、ありがと〜٩(^‿^)۶)
またCP+会場に戻りました。

CP+で、とても楽しみにしていたセミナーが
あるんです。
ハービー・山口さんのセミナーです💕

時間ギリギリに会場に着くと、スッゴイ人!
見れるかなぁ?と思いつつ、なんとか会場に
すべり込みました。

ハービー・山口さんセミナー(CP+・16)_d0283239_22361060.jpg

人と人の隙間から、チョコっとだけ見えるハービー
さんの姿。
とてもナイスポジション!とは言えない場所です。

でも、、こんな場所にいても出来る事はある。
自分の今の視線で作り出すもの…
それが個性になるんだ。

そういう事を教えられました。

私はイラストレーターなので、イラストを描き
ますが、ハービーさんの伝えて下さった事は、
写真を撮る人だけではなく私にも、勇気と
希望をプレゼントして下さいました。

ジーンとして聞いていた私の背中を、さらに
押して下さった一言。
ハービー・山口さんセミナー(CP+・16)_d0283239_22560815.jpg

「呼吸をする様に人を撮る」というハービーさん。
セミナーの時も
ハービー・山口さんセミナー(CP+・16)_d0283239_22361066.jpg

ハービーさんは本当に光の人だなぁと思います。

ハービーさんのお話を聞いた後は、いつでも
上を見ている私がいます。

ときめきと希望を持って、前に前に!
進んで行きたいと思います。

とてもいいお話だったなぁと、感動した私。
この感動を誰かに伝えたい!

そうだ!
いつもハービーさん話で一緒に盛り上がってくれる
デジカメWatchのまこっさん!!!

夜飲みの時に、まこっさんにさっそく熱く熱く
語りました!
ハービー・山口さんセミナー(CP+・16)_d0283239_23223387.jpg

今度は是非、一緒に…いっしょに!!!
ハービーさんのセミナーを聞きに行きましょう!
(笑)

壇上から撮影するハービーさん。(笑)
ハービー・山口さんセミナー(CP+・16)_d0283239_23223362.jpg


ハービーさんのセミナーを聞いた後、CP+会場を
後にしました。

2017年のCP+はSONYでの登壇やハービーさんの
素敵なセミナー…と内容の濃いものとなりました。

素敵な1日を本当にありがとうございました。

★イラストレーター ナカムラエコのFacebook
ページはこちら




by EkoIllust | 2017-04-17 23:22 | イラストレポ

ナカムラエコ(イラストレーター) 書籍・雑誌等に、ほんわかカワイイ、イラストを描いています。イラストレポを面白おかしく描くのが特技!ブログで日々、更新しています。


by EkoIllust
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31